さよきちのCB1300SFモトブログ

バイク、パソコン、ものづくり、旅行が趣味です。茨城県在住。不定期で発信します。youtube始めたいけど、何からやれば…?

はじめまして! ブログはじめました

初めまして!さよきちといいます。

2019年になり、何か趣味を増やしたいなぁと思ってました。

Youtuberはコミュ障の自分には難しかったので、ブログおもしろそう!と始めたのがきっかけです。よろしくお願いします。

 

茨城県民の25歳バイク乗りです。CB1300SF SC40とFTR223に乗ってます。

 

これから、バイク・パソコン・普段気になったことなどについて記事を書いていければと思います。

 

まだまだ拙いですがよろしくお願いしますm(__)m