さよきちのCB1300SFモトブログ

バイク、パソコン、ものづくり、旅行が趣味です。茨城県在住。不定期で発信します。youtube始めたいけど、何からやれば…?

紅葉 旧町屋変電所に行ってきた

今年の秋は、色づく前に枯れてしまったりおかしな紅葉でしたね。異常気象を肌で感じる一年でした。

 こんにちは、さよきちです。

 今年は近場の「旧町屋変電所」に行ってきました。

 NHK連続テレビ小説ひよっこの舞台にもなったらしいですよ。(知らなかった)

 他に観光客少ないし、ゆっくり紅葉を楽しみたい人にはお勧めですよ!(お茶とお団子もってきてお茶会したい)

 

f:id:skycrad0615:20190119052137j:plain

それっぽい写真を撮りたくて恥ずかしくなった。

f:id:skycrad0615:20190119052132j:plain

f:id:skycrad0615:20190119052128j:plain

こういった並木道近くにないんですよ。早朝の空気が澄んでいるときに歩いたら気持ちよさそう。

f:id:skycrad0615:20190119052140j:plain

f:id:skycrad0615:20190119052144j:plain

 

f:id:skycrad0615:20190119052148j:plain